ブログ

不用品回収★★☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

皆さま今晩わ★

 

今週も今日で仕事終わられた方

 

お疲れ様でした★

 

子供らも学校明日休みなので

 

まだ寝る気配もありません★笑

 

今日は、なんとなんと

 

あまり、料理のしたがらない

 

旦那さまが、晩御飯に

 

目玉焼きのせ焼きそばを

 

作ってくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

自分が頭痛薬がしていて

 

頼んだのですが、

 

なんか台所で料理してくれてる

 

て思うだけで幸せでしたね(≧∇≦)

 

味も美味しかったですょー

 

息子くんは私のより美味いと言いましたが

 

息子くんは野菜嫌いで、私の焼きそばは

 

野菜たっぷりですからね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑

 

image

 

 

感謝感謝です★

 

私情話は置いといて

 

本日のご依頼は、

 

 

不用品回収でしたあ★

 

不要になった、スポーツ器具などでした。

 

スポーツ器具は

 

処分するにも、

 

1人だと持ち運びも大変ですものね(T ^ T)

 

我々鹿児島片付けコンサルティングは

 

力持ちスタッフで待機していますので

 

朝早くでも、夜中でも

 

事情があり昼間片付けなど

 

出来ない時もあると思いますので

 

そんな時なども我々片付けコンサルティング

 

まで、

ご連絡ください。

 

 

いつでもお待ちしております。

 

今夜も良い夢を皆さまが見れますように★

 

お仕事が明日からお休みの方は

 

ゆっくり休みを満喫してくださいませ…

 

仕事の方はまた、頑張りましょう

 

(≧∇≦)

 

お休みなさい★