• 鹿児島で不用品回収なら片付けコンサルティングまで、もちろんリサイクルできる物は高価不用品買取致しております★
ブログ

鹿児島で不用品回収なら片付けコンサルティングまで、もちろんリサイクルできる物は高価不用品買取致しております★

みなさまこんばんはー!

鹿児島片付けコンサルティングです(^-^)

最近は雨ばかりだったけどやっと天気も良くなってきましたね!

6月の梅雨の時期は片付けもしずらい時期なので早めの片付け不用品処分オススメしております★

我々片付けコンサルティングは不用品回収はもちろんですけども、いらなくなった物でリサイクルできる物は不用品買取なども行っております!

image

片付け代や引越し費用を少しでも抑える事もできます(^-^)

image

ハウスクリーニングから遺品整理まで幅広くやっており、処分に困る粗大ゴミから家具・家電までなんでも1点からゴミ屋敷まで回収しちゃいます( ^ω^ )

image

見積りも自信ありますので鹿児島で不用品処分、片付け等でお困りの方は24時間対応しておりますのでお電話、メール、LINEどれでもよろしいのでお気軽にお問い合わせください!

スタッフ一同心よりお待ちしております★