ブログ

お引越しに伴う不用品回収★

皆さまこんにちわ★

 

 

今日はとにかく風が強かったですねー

 

 

怪我などされた方とかいませんか?

 

 

気をつけないと危ないですよね(>_<)

 

 

今日も我々鹿児島片付けコンサルティング

 

 

バタバタと忙しかったです♪(´ε` )

 

 

もーそろそろ梅雨に入りそーで

 

 

仕事もしずらい日々がやってきますね(>_<)

 

 

 

今日のご依頼は

 

 

お引越しに伴う不用品回収でした★

 

 

 

image

 

 

普段はなかなか片付けられないけれど

 

 

お引越しとなると、

 

 

不用品は全部捨ててしまったほうが

 

 

良いですものね★

 

 

そんな時こそ我々片付けコンサルティングの

 

 

出番です♪(´ε` )

 

 

どんなものでも、お受け致しますので

 

 

いつでもご連絡ください。

 

 

24時間対応しております★

 

 

仕事が忙しかったり

 

 

事情があったりすると昼間に

 

 

出来なかったりする事もあると思いますので

 

 

我々はいつでもお客様の時間に

 

 

合わせて、動きますので、

 

 

まずは鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

ご連絡ください。

 

 

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 


  1. image

 

今日も1日お疲れ様でした★