不用品処分★

皆さまこんにちわ★

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです。

 

 

今日は雨が降ったりでしたね(>_<)

 

 

 

今週末息子の運動会があるのに

 

 

 

雨だったら嫌だなあ(>_<)

 

 

 

そして、本当最近夜も暑いですね(>_<)

 

 

網戸が無いもので窓を開けたら

 

 

蚊が入ってきますものね。

 

 

私以外皆蚊に刺されやすい体質(>_<)

 

 

 

私の血がよっぽど不味いのでしょうか笑

 

 

あっ話が長くなるので切り替えて

 

 

 

本日のご依頼は

 

 

不用品を回収してほしいとのことでしたー

 

 

image

 

 

もちろんこんな大きな家具は

 

 

一人で持てないですよね。私も無理です

 

 

腰をやります笑♪( ´▽`)

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングは

 

 

 

お時間もとらせずあっという間に

 

 

 

不用品回収させて頂きますので

 

 

いつでもご連絡ください(≧∇≦)

 

 

24時間対応させて頂いていますので

 

 

ご遠慮せずに、お電話が苦手な方でも

 

 

 

ラインでもお待ちしております(u_u)

 

 

今日も一日おつかれさまでした★

 

 

明日もまた頑張りましょうね(≧∇≦)