ブログ

不用品回収致します☆


皆様こんにちわ☆

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです。

 

 

 

今日もまた暑いですね(>_<)

 

 

 

そして、今日から長い長い

 

 

 

夏休みが始まりましたー。

 

 

皆様はどこか旅行とか行かれるのですか?

 

 

 

うちは旦那様次第ですね(>_<)

 

 

しかし娘もそろそろ塾へ行かせないと

 

 

 

とんでもないとこになりそーです(;_;)

 

 

 

珍しく今日は息子と娘仲わるいのですが

 

 

 

あまりに暇すぎたのでしょうね

 

 

 

トランプが始まりました。

 

 

 

なかなか見れない光景笑

 

 

 

私も混ざってシンケンスイジャクを

 

 

 

したのですが、本当私の頭は

 

 

 

衰えすぎなのでしょうね(;_;)

 

 

全く覚えられないです結構得意だったのにな笑

 

 

 

でもまぁなかなか笑えました。

 

 

旦那様が今度いる時に一緒にしてみよーと

 

 

 

思いました(*^^*)

 

 

毎度自分の話が混ざりますが

 

 

 

すみません(>_<)

 

 

 

今日のご依頼は

 

 

 

不用品回収でしたー。

 

 

 

  • image

 

ベットなど新しく購入するという事で

 

 

 

処分の仕方が分からず

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングへ

 

 

 

ご連絡させて頂いたとのことでした。

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングは

 

 

 

県内でしたら、何処へでも

 

 

 

駆けつけますので

 

 

まずはお見積もりから

 

 

 

ご相談くださいね(*^^*)

 

 

 

いつでもお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆