ブログ

皆様鹿児島片付けコンサルティングです★

皆様今晩わ★

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです★

 

 

 

今日はお盆最終日の

 

 

 

そして、終戦記念日ですね。

 

 

 

 

二度と戦争が起きません様にと

 

 

 

願うことしかできませんね。

 

 

 

今夜は実家に子供居て

 

 

 

夜は自分がお祭りに行かねば行かなくて

 

 

 

旦那様にもお付き合いしてもらいました(*^^*)

 

 

 

 

友達の縁あって

 

 

 

楽しい行事にも参加させてもらえて

 

 

 

夜は友達なんかと一緒に

 

 

 

楽しく過ごしました(*^^*)

 

 

 

 

ありがたいです★

 

 

 

 

今日のご依頼様は

 

 

 

不用品回収が主でした★image

 

 

皆様のお家にも

 

 

 

使わなくなった不用品など

 

 

 

眠ってはいませんか?

 

 

 

うちにもあるので

 

 

分かりますが、なかなか

 

 

 

機会がないと処分しきれないですよねー

 

 

 

 

これを見た皆様

 

 

 

今のうちに

 

 

 

不用品処分いたしませんか?

 

 

 

お部屋の模様替えなどして

 

 

 

片付けなどしたらまた

 

 

 

気分も変わっちゃいますよ(*^^*)

 

 

 

カーテンなど変えただけでも

 

 

何だかテンション上がっちゃいますよね★

 

 

 

まだまだ暑い日続きますが

 

 

 

熱中症気をつけてくださいませ(>_<)

 

 

 

不用品処分など

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

 

ご連絡ください。

 

 

 

24時間受け付けております★