ブログ

鹿児島片付けコンサルティング★

皆様おはようございます★

 

 

鹿児島片付けコンサルティング★です。

 

 

最近ブログをサボってすみません(>_<)

 

 

いつの間にか時間が経っていて、

 

 

 

と言う言い訳ですよね笑(//∇//)

 

 

 

ちゃんと仕事は入っているのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

昨日は不用品回収でした★

 

 

 

まだまだ残暑で体調管理難しいですよね〜

 

 

 

風邪などひいていませんか?

 

 

 

昨日は私は動悸に頭痛に薬を飲んだら

 

 

 

気持ち悪さの三点セット(>_<)

 

 

 

こんなセット入りません笑

 

 

 

健康な身体作りを自分でちゃんと

 

 

 

しないとだめですよね(>_<)

 

 

 

昨日の現場の写メです★

 

 

 

image

 

この他にも冷蔵庫な洗濯機など

 

 

 

大型家電もありました。

 

 

 

いつでも鹿児島片付けコンサルティング

 

 

 

駆けつけますので

 

 

 

まずは無料で見積もりからさせて頂きますので

 

 

 

ご連絡くださいませ★

 

 

 

連絡するまでは躊躇してしまうかも

 

 

しれませんが、大丈夫ですよ

 

 

 

安心してください。

 

鹿児島片付けコンサルティングは

 

 

 

ちゃんと安心出来るので任せてください。

 

 

 

今日はうちの父ちゃんが、誕生日なのです、

 

 

定年迎えて、また毎日汗だくなりながら

 

 

 

働いています。

 

 

 

いつまでも父親は父親尊敬できる人です★

 

 

 

人生楽しみながら、健康で長生きしてほしいです。

 

 

 

親孝行できますよーに★

 

 

親孝行できるのも旦那様のおかげだと思ってますけどね。

 

感謝感謝の日々ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

では今日も1日頑張りましょうね(*^^*)

 

 

 

皆様もファイト〜です♬

 

 

また夜更新します(//∇//)きっと笑