ブログ

お引越し、片付けをするなら鹿児島片付けコンサルティング★


皆様こんにちわ★鹿児島片付けコンサルティングです★

 

本日も晴天なり☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆お天気良かったですね★寒くなるかと思いきや、昼間は暖かかったですね(*_*)

また夜は寒くなるのでしょうか、皆様も気温の差にお気をつけくださいね★今日は何故か、息子より娘の方が早く帰ってきました!(◎_◎;笑

 

昨日息子が芋掘りで芋を持って帰ってきたので、簡単に揚げてみました紫芋でしたよーすんごい、でかかったー★

お芋食べ過ぎるとお○らが出過ぎるから、私は少量にしないとですね(*_*)笑

 

 

お話変わって、我々片付けコンサルティング本日は東市来まで行ってまいりました★

 

不用品回収のご依頼でした★お子様の要らなくなった玩具などが主でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

その後は姶良市での不用品回収がありました(*^^*)

image

 

この他にもタンスや冷蔵庫、机など沢山の不用品でした…作業はまだ終わりませんが!(◎_◎;)こんにちわと言っていたのに、いつの間にか気づけば夜になっていました!(◎_◎;)

 

 

お芋は子供が凄く美味しいと言って食べてました(*^^*)

 

そのあと、喧嘩しましたけど笑

ママは本当に僕の事好きなの⁇と言われました・・何処かでよく聞くセリフです笑

 

本日も府がないブログを読んでいただきありがとうございました★

 

 

片付けや、お引越しに伴う不用品回収、お困りな方は、鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡ください★

 

24時間お受けいたしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*