ブログ

不用品回収をするなら鹿児島片付けコンサルティングまで★

皆様今晩わ鹿児島片付けコンサルティングです★繁忙期に入ってくるので、旦那様はまだ仕事が終わりません(>_<)

休みの日も電話ばかりで、イライラしてしまいます(>_<)それで昨日も、喧嘩とまではいきませんが…

仕事だから仕方ないんですけどね

あっちの気持ちも分かるし、そこまで嫌な思いしてるのに家庭より仕事を取れば良いのになぁーもー嫌な思いさせてまで一緒居なくても良いのになあて思ってしまいますが、うちの旦那様は何があっても家庭が壊れるくらいなら、家庭を選ぶと言ってくれます(*_*)

 

嫌な思いはさせたくないんですけどね、いつも旦那の言葉に、嬉しく思います(>_<)頑張って家族の為に毎日働いてくれて感謝なんですけどね!(◎_◎;)

 

じいちゃんばあちゃんになったら、こんな事は言ってないでしょうねーてまず働いてないですねー笑笑

 

まぁ私は自分が頑張れることを頑張らないとですね(>_<)(u_u)

 

夜娘の駅伝の練習におつきあいして歩いて来ました、私はもー歳なので!(◎_◎;)

普段本当歩かないから、明日は下半身ガクガクかもしれません笑

 

どんだけ〜( ? _ ? )ですね★

 

そー言えば、今日は飛鳥の話題で持ちきりでしたね!(◎_◎;)

 

うーん芸能人だからこそあんなに取り上げられるのでしょうけど、

薬物は確かに違法なので逮捕されちゃいますが、誰しも、依存して止められないものはありますよね!(◎_◎;)

 

簡単に依存してるものを止めれたら誰しも苦労しないですね(*_*)

 

タバコだって、お酒だって、賭け事だって、もちろん薬だってなかなか止められません(*_*)よね難しいなー

 

てお話変えましょうねー

 

本日は薩摩川内市や、鹿児島市内、霧島でのご依頼がありました(//∇//)

 

主に不用品回収でしたー

 

image

 

お部屋丸ごと片付け、&不用品回収もありました★

 

沢山のご依頼ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

片付け、不用品回収、遺品整理、高価買取なら、我々鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡ください★

 

24時間対応していますので、まずは無料でお見積もりから★

 

よろしくお願いします❤︎

私は旦那様の帰りを首長〜くして待ってます早く帰ってコーーーーイ!(◎_◎;)

 

おやすみなさーい★