ブログ

遺品整理を頼まれるなら鹿児島片付けコンサルティング★

皆さま今晩わ★鹿児島片付けコンサルティングです★

 

急な遺品整理などは、本当どーして良いか分からずそのまんまについついしてしまいがちですが、

我々鹿児島片付けコンサルティングがお手伝いさせていただきます。お家の中丸ごとお片づけけしちゃいます❤︎

 

img_2493

 

お家の中を綺麗さっぱりしちゃいます❤︎

忙しい合間を見てお客様も大変でしょうがご連絡さえ頂ければ、我々が全てしてしまいますので☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

24時間対応していますので、いつでもご連絡ください❤︎

 

昨日は息子9歳の誕生日でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))沢山の人に、おめでとうと言ってもらい、プレゼントを貰い大喜びの1日でした❤︎

やっぱり誕生日ていいなー笑て言ってましたもん( ^ ^ )/□

 

いつまでも元気で小さすぎるのでおっきくなってほしーなぁー(((o(*゚▽゚*)o)))子どもの喜びが私の幸せ❤︎