よくある質問

よくある質問

よくある質問にお答え致します
ご質問電話の受付時間は何時から何時までですか?
回答電話対応・メール受付は24時間いつでも承っております。ぜひご連絡ください。
ご質問電話ではどんなことを話しますか?
回答親切丁寧なスタッフがお客様のご住所・連絡先等をお尋ねします。
また、依頼されるお品物・内容を簡単にお伝えください。
ご質問土日祝日でも回収やお見積もりに来てくれますか?
回答当社は年中無休で営業しております。お気軽にご相談ください。
ご質問何日前までにお申し込みすればいいですか?
回答ご希望の日時が決まったらお早めにご連絡ください。ご連絡をいただいた時点でご予約を承ります。もちろん当日・即日でも対応致します。
ご質問お見積もり後のキャンセルは可能ですか?
回答

はい、可能です。またキャンセルされた場合も出張料や見積料は一切頂きません。
ただし音信不通や当日キャンセル等、場合によってはキャンセル料が発生する場合がございます。

見積もり後の作業、無料見積もりのキャンセルは予定時間より24時間以内のご連絡頂ければキャンセル料は発生致しません。

キャンセル料の基準は予定パック料金の半額、または車両代、交通費等になります。

ご質問お見積もり・作業日に立ち会いは必要ですか?
回答基本的にはお客様ご本人のお立ち会いが必要となりますが、ご家族や代理人の方でも問題はございません。
また、状況によってはお立会い頂かなくても対応致しますのでスタッフにご相談ください。
ご質問本日中・今すぐ・早急に来てくれますか?
回答ご希望に応じられる様に全力で努力いたします。まずはお気軽にご相談ください。
ご質問生活保護者の不用品回収、処分は対応していますか?
回答複数・他社の一括お見積もりを当社一手で対応させて頂きますのでお客様の手を煩わせません。
まずはお気軽にご相談ください。
ご質問本当に何でも回収してくれますか?
回答はい、お任せください。何でも回収させていただきます。
ご質問故障・破損・水没・・・といった不用品でも回収してくれますか?
回答当社では状態問わずどんな不用品でも回収いたします。ご安心してお任せください。
ご質問不用品が大きい、または、重くて運び出せないのですが…
回答ご安心ください。力持ちのベテランスタッフがお伺いいたしますので全てお任せください。
お客様のお手を一切煩わせません。
ご質問近所の方や他人に回収物品を見られたくないのですが…
回答状況に応じ、梱包、包装など致します。ぜひお任せください。
ご質問夜間に作業の依頼をしたいのですが…
(時間が空けられない、店舗・会社閉店後など)
回答夜間の作業も承ります。まずはお気軽にご相談ください。
ご質問分別・仕分け・箱詰め・荷造りはしなくていいですか?
回答すべて私たちにお任せください。お客様による作業は一切不要、そのままの状態で構いません。
ご質問ゴミの山、ゴミ屋敷一軒丸ごと、ゴミだらけの倉庫などをすぐに片付けたいのですが…
回答どんな大きな現場でもお任せください。短時間でキレイにすぐに片付けさせていただきます。
ご質問片づけ作業前後の建物の解体や土地の整地、リフォームなどもできますか?
回答当社ですべて承ります。何でもお任せください。
ご質問遺産相続や土地・家屋の権利などについてのご相談などできますか?
回答当社は各地域の法律専門家(弁護士・行政書士など)と提携しておりますのでお気軽にご相談ください。
ご質問大量の不用品があるのですが一日で片付けられますか?
回答お客様のご希望に沿える、スタッフ・車両等の手配を行います。
また、お見積もり時に大まかな作業時間をお伝えできます。

お問い合わせはこちら

24時間年中無休 お問い合わせはこちら 24時間対応・年中無休!熊本県、鹿児島県、宮崎県を中心に対応!各種クレジット対応可能!電話番号:0120-987-797 お問い合わせ