ブログ

鹿児島でお片づけ!

みなさんこんばんはー(^○^)

片付けコンサルティング隊長です!

最近は天気が良いから仕事もしやすくて過ごしやすいですね( ^ω^ )

ただまだまだインフルエンザとかも流行ってるのでみなさまも気をつけてくださいませ(^-^)

さて今日は引越しで片付けしたいけど忙してく中々手がつけられないので困ってるとの依頼でした!

確かにお仕事で疲れた後に片付けはキツイし

休みの日でもいざやろうとしてもどこから手を付けていいわかりませんよね( ̄◇ ̄;)

image

そんな時でも片付けコンサルティングにお任せくださいませー(^○^)!

タンスの中、食器棚の中の食器、押入れの中等、全然手を付けてなくても頼りある従業員達が全部お片づけしちゃいますよ(^_^)

鹿児島で片付け・不用品処分・不用品回収にお困りの方

忙してく時間がない方も我々、片付けコンサルティングにご相談くださいませ‼︎