ブログ

不用品回収★

皆さま今晩わ( ^ω^ )

昼間はポカポカいい天気だったのに

めちゃ今は寒いですねー(>_<)

 

 

さすがに暖房入れちゃいましたね( ^ω^ )

こんな日は温泉で温まりたーい★

 

 

皆様も今頃晩御飯の時間帯くらいですかね

うちはモゥ食べちゃいましたd(^_^o)

 

 

しかし、娘は学校から帰ってきて

宿題もせずに寝たまんま(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

 

スーグ寝てしまうから、

先が不安です(T ^ T)

 

 

まぁ元気が一番なんですけどね

 

自分も勉強は得意じゃなかったから

うるさくは言えませんが笑ヽ(´o`;

 

 

 

話が随分とそれましたが、

本日のご依頼は

冷蔵庫と、テレビの

不用品回収でした。

 

 

大型の不用品などはなかなか

自分たちでは

処分しにくいものですヽ(´o`;

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングでは

一点でも、小さい不用品から大型家電器具

何でも、処分いたしますので

お気軽にお電話ください★

 

まずはお見積もりからd(^_^o)でも

鹿児島片付けコンサルティングまで

ご連絡ください★お待ちしております。

 

 

皆様暖かい格好で風邪を

ひかないようにお休みくださいね〜

本日も1日お疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆