不用品回収★

皆様今晩わ( ^ω^ )

 

 

片付けコンサルティングブログのお時間です★

 

 

今朝は雨でしたねー( ;  ; )

 

朝からはお友達の病院の検査に

 

 

お付き合いしてきました。

 

 

病院は1人では行きにくいですよね、

 

 

ましてや検査となるとドキドキ( i _ i )

 

 

お友達エコーやら心電図やら

 

 

今日はどーもなかったけれど、

 

 

痛みがあったりするから

 

 

可哀想です。もー1年半くらい

 

 

痛みに耐えながら生活頑張ってるから

 

 

本当感心だなと思います。

 

 

早く病名わかって完治して欲しいと

 

 

願うばかりです( ;  ; )

 

 

昼は一緒に美味しいチキン南蛮を

 

 

食べてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

凄い美味しかった幸せな気持ちなりますね★

 

 

しかし、

 

 

それからはなんか気持ち悪いという( i _ i )

 

 

まぁ気持ち悪いのはしょっちゅうあるので

 

ガマン我慢(>_<)

 

 

と本題に入りますね★

今日のご依頼は近場での

不用品回収でした( ^ω^ )

TVと冷蔵庫と洗濯機でした( ^ω^ )

一人暮らしの男の方でしたが、

さすがに男の人と言っても

1人で不要品処分するのは

困難ですよね。

そんなお困りな時こそ

鹿児島片付けコンサルティングの出番です★

我々片付けコンサルティングは

いつでも24時間体制で

ご連絡お待ちしておりますので

まずは、お見積もりから

お気軽にお問い合わせください( ^ω^ )

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もー1日

お疲れ様でした( ^ω^ )