ブログ

不要品でお困りなら鹿児島片付けコンサルティングまで♬

皆さま今晩わー鹿児島片付けコンサルティングです

 

生理前だったという事もあり、

 

 

色んな事も重なり、

 

旦那さまと喧嘩をし

 

 

それはそれはモゥ

 

 

思ってないことまで言葉を発し

 

 

旦那さまをすごく傷つけてしまいました( ;  ; )

 

自分の不安とかを全て

 

ぶつけて、久々に

 

 

泣き叫んでしまいました。

 

 

それなのに、嫌わず側にいてくれる

 

 

旦那さまとても感謝しています。

 

 

喧嘩をしても同じ布団で寝て

 

 

今朝は仲良く、今も仲良しです(≧∇≦)

 

 

やっぱり私はこの人じゃないと

 

 

本当無理なのです。分かっちゃいるのに

 

 

素直になれない私は毎度反省(>_<)

 

あっすみません、なんだかんだで

 

 

ラブラブです!(◎_◎;)笑

 

 

今日のご依頼は

 

大きな婚礼タンスでした★

 

image

昔のタンスは本当にすごく重いですよね〜

 

 

うちの親も、もぉ必要ないからどぉにかしたくいけど

 

 

大きくて重いのから処分に困る(~_~;)

って、つい先日話してました。

 

 

しかも、昔は高かったのにーと

 

 

嘆いていましたね!(◎_◎;)

 

 

そんなこんなで今日のタンスは

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティング

 

 

力持ちの二人で運びました!(◎_◎;)

 

 

処分にお困りな、

 

 

どんな不用品でも運び出し

 

 

処分致しますので、

 

 

いつでも鹿児島片付けコンサルティング

 

 

ご連絡ください★

 

 

お待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ではみなさま

 

 

また明日もがんばりましょうね〜

 

 

おやすみなさいませ♪(´ε` )