ブログ

片付け不用品回収★

みなさま今晩わ★

 

 

モゥ夢の中にいる方も多いですよね(>_<)

 

なんだかんだでこんな時間

 

 

今日が終わってしまいます( ;  ; )

 

 

本日は息子くんの持久走大会でした。

 

 

遅いながらも、一生懸命

 

 

走ってる姿が可愛かったです笑♪(´ε` )

 

 

本日のご依頼は

 

 

お引越しに伴う不用品回収でした。

 

 

奥様がせっせと最後の片付けを

 

 

しておりました★

 

 

旦那さまがタンスなど細かくしていらっしゃったので

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティング

 

 

トラックにすぐ積み込むことができました。

 

 

ありがとうございました★

 

 

今夜も冷えるのでみなさま

 

 

風邪をひかないようにされてくださいね(>_<)

 

 

私も花粉症なのか風邪なのか

 

 

鼻水がでます(>_<)

 

 

不用品回収★片付けなどなど

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

ご連絡くださいね(≧∇≦)