ブログ

片付け不用品回収★

皆さま今晩わー★鹿児島片付けコンサルティング

 

今日はやけに暑かったですね(T ^ T)

 

脇汗かいてました笑

 

 

うちの旦那さまは疲れたのか

 

 

私のお膝を枕にして寝ています(u_u)

 

 

イビキまでかいて気持ちよさそうなので

 

 

私はもー30分ほど体制も悪く

 

 

しびれがきつつありますが、

 

 

起こすのも可哀想でそのまんま( ^ω^ )

 

 

娘も学校から帰ってきたまんま寝てるし

 

 

一体どーなってるやら・・・笑

 

 

息子くんは相変わらずYouTube★

 

 

最近は、学校終わってその後は毎日のように

 

 

お友達が来るので、ゲームしたり宿題したり

 

 

している息子くん★

 

 

子供っていいよなあと思いますね!

 

 

私もなーんも考えてない頃に

 

 

戻りたいなぁとふと思ったり★

 

 

でも、今も幸せですけどね(≧∇≦)

 

 

そー言えば今日はYouTubeで、

 

 

品川庄司さんのお姉さんが病気で

 

 

亡くなられたのを見て

 

 

涙がポロポロ出ました。

 

 

本当、当たり前のように生きているけど

 

 

いつ病気になったり、何があるか

 

 

わからない人生、

 

 

どーにかなるような小さな事で

 

 

悩んだりしてしまうマイナスに考えてしまう

 

自分ですが、

 

 

今元気なうちは本当

 

 

人が羨ましかったりとか色々するけど

 

 

病気なったりしたら本当

 

 

些細なことが嬉しく感じたり

 

 

ありがたく感じたりするのに

 

 

元気だと隣に居る人さえ一緒にいる事が

 

 

当たり前に感じてしまいますよね(T ^ T)

 

 

今隣に居る人や、子供や、旦那さまや、親兄弟や、友達が

 

 

いつまでも自分の側に居るのが当たり前でなく

 

 

自分だっていつ消えてしまうか分からない

 

 

そんな事を考えてもキリが無いかもしれないけれど

 

 

たまには、考えて

 

 

感謝の気持ちを忘れずにいるのは

 

 

大事な事ですよね(u_u)

 

 

品川さんも本当優しいなあと思いました。

 

 

だいぶ、仕事からは話がずれてしまい

 

 

申し訳有りません(>_<)

 

 

本日は片付けに伴う不用品回収でした★

image

 

 

だんだんと繁忙期どこも

 

 

忙しくなって参りましたね(T ^ T)

 

 

 

まだまだ、インフルエンザなど

 

 

流行っているので、

 

 

手洗いやうがいもしっかりして

 

 

寝込まないように

 

 

頑張ってくださいね❤︎

 

 

明日もまた頑張りましょうね(≧∇≦)

 

 

今日も1日お疲れ様でした★

 

 

引越しに伴う不用品回収や片付けなどは

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

ご連絡ください。

 

 

いつでも対応させていただきます★

image