ブログ

片付け・不用品回収

皆さま今晩わ

 

3月11日本日は

 

 

震災5年たった日でしたね、

 

 

5年たっても忘れる事は

 

 

出来ないですね、忘れたら絶対にダメですね

 

 

亡くなられた方がた

 

 

大切な人が急に居なくなるなんて

 

 

本当に信じる事が出来ないですよね

 

 

戦争とは違って

 

 

自然災害はどーやっても

 

 

防ぐ事は出来ません…

 

 

予想なんて誰もできませんもんね

 

 

防げるものなら防ぎたいですが

 

どーする事もできないですね

 

 

テレビを見てるだけで心臓がバクバク

 

 

してきます。

 

 

辛いですね。

 

 

どうか早く復旧できますよーに

 

 

願う事しかできず

 

 

申し訳ないです。

 

 

本日も片付けありましたが

 

 

本当にそれどころじゃないくらい

 

 

心が沈んだ1日になってしまいました(>_<)

 

 

明日からはまた頑張りましょうね。

 

 

生かされてる自分は

 

 

頑張らなければですね〜(>_<)

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

いつでもご連絡ください。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

ではおやすみなさい。