ブログ

粗大ゴミ・不用品回収★鹿児島

皆様今晩わ鹿児島片付けコンサルティングです( ^ω^ )

 

 

鹿児島は今日は雨が降ってまーす★

 

 

今日は、日曜日でしたねーおやすみの方々は

 

 

お出かけしたりしましたかあ♪(´ε` )

 

 

 

今日は、お友達が、歌舞&お弁当&温泉の

 

 

無料券を頂いて

 

 

 

私は旦那様の都合で行く事ができなかったので

 

 

うちの両親に言ったら喜んで行ってくれて

 

 

帰りは家でみんなで晩御飯でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

友達に感謝感謝♪(´ε` )ありがとう

 

 

うちも実家にすぐ行ける距離でもないので

 

 

 

たまに会える事が凄く嬉しいです。

 

 

近くに住めたらなあと絶対楽しいだろうなぁと

 

 

今の歳でも思っちゃいますねー

 

 

なかなか親離れのできない娘です(>_<)

 

 

一生親離れ無理かもしれないですね〜わら

 

 

 

っと私の話を書いてたらなかなかお仕事の話へ

 

 

 

移れないですね。笑(>_<)

 

 

 

本日のご依頼は

 

 

不用品回収でした。

 

image

 

 

ちょうど雨も降る前だったので良かったです★

 

 

引っ越しシーズン

 

 

皆様もバタバタされるかもしれませんが

 

 

くれぐれも体調など気をつけてくださいね★

 

 

 

引っ越し、片付け、不用品回収など

 

 

いつでも回収、処分いたしますので

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

ご連絡くださいませ

 

 

お待ちしております♪(´ε` )

 

 

では、明日からも頑張りましょうねー

 

 

おやすみなさいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

image