ブログ

家電処分★不用品

皆さん今晩わ★鹿児島片付けコンサルティングです

 

今日はですねーなんとなんと

 

 

うちの旦那様がですよー

 

 

晩御飯を作ってくれたんです(≧∇≦)

 

 

しかも私よりも凝っていて

 

 

オーブン使ったりしてました★

 

 

何と言ってもクリームチャウダーが

 

めちゃんこ美味しくてまた食べたいです★

 

 

しかし、面倒くさがり屋の旦那様なので

 

 

 

ご飯なんて本当は作りたくないだろうに

 

 

こうやってたまに作ってくれたら

 

 

 

めちゃ嬉しいですわ(≧∇≦)

 

 

 

感謝感謝★仲良くみんなでそのあとは

 

 

 

温泉に行きました★

 

 

image

 

本日のご依頼は

 

 

 

家電製品の処分でした。

 

 

電子レンジや炊飯器など

 

 

 

引越しに伴い買い替えるとの事でした。

 

 

新年度が始まり色んな物を

 

 

 

買い換えたくなる時期でもありますよね。

 

 

 

そんな時に出る不用品など

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングが

 

 

 

処分いたします。

 

 

 

何処よりも安さでうりの片付けコンサルティングですので

 

 

 

  1. いつでも鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡くださいね〜お待ちしております
  2. ♪(´ε` )