ブログ

不用品回収なら鹿児島片付けコンサルティング★

皆様今晩わ♪(´ε` )

鹿児島片付けコンサルティングです★

 

日付がもー変わっちゃいますね〜私事ですが

 

 

今日は弟の誕生日でした♪(´ε` )

 

 

 

おめでとう★

 

 

誕生日とはいつまでたっても嬉しいものですよねー

 

 

今日は家族にお祝いされて良い1日に

 

 

なったのではないでしょうか。

 

 

 

今日、父と母が帰ってしまい

 

 

体調も少し悪かったのもあったのですが

 

 

両親帰ったあとは涙が出てきました。

 

 

両親の前ではそんな姿は見せたくないけど

 

 

 

いつまでも心配をかけてしまうし

 

 

親不孝な娘ですが、本当に両親が

 

 

大好きなんですよね。

 

 

いつまでたっても子供だなぁとこれを

 

 

書きながらも少しウルウル(涙)

 

 

いつまでも元気でいてほしいなあと心から

 

 

 

思います★

 

 

今日は娘っこの親友にも久々会い

 

 

息子も、娘っこの親友大好きなので久々会えて嬉しく甘えたみたいです笑

 

 

明日泊まりに来ないかなあと息子がラインを

 

 

していました笑

 

 

旦那様はというと早々10分だけ寝るねと

 

 

横になって爆睡してますよ

 

 

家族のために今日もお仕事頑張ってきてました。

 

 

本当ありがとうねと思います★*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

本日の片付けは、市内の方の

 

 

託児所でした♪(´ε` )

 

 

ベットや靴箱、棚など、思ったよりも

 

 

量がありました★

 

 

 

女の方だけではなかなか、重いものは

 

 

運び出すのに苦労しますよね(>_<)

 

image image

 

 

そんな時こそ我々鹿児島片付けコンサルティング

 

力には自信もありますので

 

ご連絡くださいませ。

少しでもお安くさせていただきます。

 

 

まずは無料でお見積もりからでも

 

 

電話が苦手なお客様でも、メールやラインを

 

 

お使い頂けたら光栄です★

 

 

 

不用品回収・不用品処分など片付け等でお困りなら我々、鹿児島片付けコンサルティング

 

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

今日も1日お疲れ様でした♪(´ε` )

 

 

 

良い夢見てくださいね。

 

 

おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ