ブログ

片付けに伴う不用品回収★

みなさま今晩わ♪(´ε` )

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです★

 

 

 

今日は、鹿児島は生憎の雨でしたー(>_<)

 

 

午前中は、家族と子供の友達と一緒に

 

 

AEONへ買い物へ行きました(*^^*)

 

 

 

買い物するのは本当楽しいですよね3

 

 

まぁー息子が言うこと聞かなくて

 

 

途中から疲れました泣

 

 

でも母の日のプレゼントに息子から靴を

 

 

プレゼントしてもらったんですけどね(*^^*)

 

 

何気にめちゃ嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

娘は全く何もない(>_<)

 

 

まあこんなもんです(>_<)

 

 

皆さんは今更ながらですが、ゴールデンウィーク

 

 

 

楽しく過ごせましたか?

 

 

私は、旅行とかはしませんが

 

 

実家へ帰ったり、みんなで公園で

 

 

 

遊びまくりー★

 

 

自分ちで子供の友達と女子会したり笑

 

 

楽しく過ごせましたあ(*^^*)

 

 

 

話が大分それましたが、

 

 

 

本日のご依頼は

 

 

 

引っ越しに伴う不用品回収でした。

 

 

image

雨で少し大変(>_<)でしたが

 

 

ある程度お客様が

 

 

整理してくださっていたので

 

 

運びやすかったです★

 

 

晴れていても、片付けやお引っ越しは

 

 

 

億劫なると思いますが、これからは

 

 

雨が多くなりそーですよね3

 

 

 

そんな時でももちろん

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングに

 

 

 

ご連絡くださいませ(*^^*)

 

 

 

 

24時間対応させて頂きますので、

 

 

まずはお見積もりからでも

 

 

お客様のご予算に応じて

 

 

ご依頼受けさせていただきます。

 

 

いつでも、我々鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

ご連絡ください。

 

 

 

お待ちしております。

 

 

 

ではいい夢を見てくださいね3

 

 

おやすみなさいませーm(_ _)m