不用品回収★

皆さんこんばんは

 

鹿児島片付けコンサルティングです♪(´ε` )

 

 

最近は何だか桜島の爆発も凄いし

 

 

地震も不安だし

 

 

本当自然災害は怖いですね(>_<)

 

 

万が一の時のためにある程度は

 

 

避難災害グッズなんかは

 

常備しといたほうがいいのかもしれませんね。

 

 

何も起こらないにこしたことは

 

 

ありませんが、何も起こりませんよーにと

 

祈るのみですね(T ^ T)

 

 

本日のご依頼は不用品回収★でした

 

image

 

image

 

鹿児島我々片付けコンサルティングは

 

 

テレビや、洗濯機、小さな家電から

 

 

大きな家具家電、もちろん

 

 

何でも不用品回収いたしますので、

 

 

まずは、お電話一本お待ちしております。

 

 

電話は苦手ですという方でもご安心を

 

 

ラインでもお受けしていますので

 

 

いつでも鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

ご連絡ください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

最近朝晩寒くて

 

 

昼間は異様に暑かったりするので

 

 

皆さん風邪をひかないよーに

 

 

気をつけてくださいませ★