ブログ

こんにちわ(u_u)鹿児島片付けコンサルティングです。

皆様こんにちわ(u_u)

今日も中々の暑さですね♪(´ε` )

子供は昼からダンスの練習へ

旦那さまもバリバリとお仕事へ(>_<)

二人とも風邪ひきさんなのに泣き

私は息子が家の中でテレビやゲームだけ

してるのは、嫌だし可哀想なので

外にサッカー

をしに出ましたが、

まあまぁ、暑いですね(T ^ T)

サッカーしていると他の女の子達が4人くらい

集まってきて、一緒に遊びました♪(´ε` )

普段強い息子もどーやら女の子達には

弱いらしい笑♪( ´▽`)

私はモゥ歳なので若い子達には

ついていけず笑♪( ´▽`)

早々とお家へ逃げてきました★笑

今日も片付けコンサルティングご依頼は

不用品回収でしたー(*^^*)

image

要らない不用品など外の方へ

とりあえず置いておこうと思ったら

何故かどんどん溜まっていきますよね(T ^ T)

うちもそうです(>_<)今度持っていこーと

溜まっていくと、自分で捨てるのも

大変になりますよね(>_<)

そんな時こそ、我々鹿児島片付けコンサルティングへご連絡を

まとめて全ての不用品を回収いたします。

image

この際、一度お家の中を見直して

お片づけしてみませんか?

我々鹿児島片付けコンサルティングも

お手伝いさせて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

24時間対応していますので

いつでも鹿児島片付けコンサルティング
までご連絡ください。

お待ちしております🎶