ブログ

不用品回収低価格で。

皆様今晩わ♪( ´▽`)

鹿児島片付けコンサルティングです。

 

今日は1日なんだがついてない日というか

 

 

 

落ち込む日でしたね〜

 

 

そんな日もありますよね〜

(>_<)

 

 

 

夜ご飯をバカ食いしてやろーと思い

 

 

坦々に行き♪( ´▽`)

 

 

 

家族のを料理を少しつまみ笑

 

 

自分の坦々麺小を私は辛いのが結構

 

 

 

好きなんですが、辛さ3を食べ

 

 

美味しく食べたのに

 

 

 

その後全部リバース(T ^ T)

 

 

 

せっかく食べたのに、美味しかったのに

 

 

 

何でですかねー身体に合わないんですかね〜(T ^ T)

 

 

 

しかし、坦々は量も多いし、美味しいので

 

 

おすすめです(≧∇≦)

 

 

お家帰ってからも凹んで凹んで

 

 

泣いて(>_<)

 

 

旦那様にも嫌な思いをさせました。

 

 

 

旦那がまだポジティブなので

 

 

私にとっては凄く

 

 

 

ありがたいです♪( ´▽`)

 

 

そんな旦那様が私は大好きです。

 

 

あっデレデレ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

な文章になってしまいすみません(T ^ T)

 

 

 

今回のご依頼は

 

 

要らない不用品を回収してください。

 

 

とのことでした。image

 

 

 

ベットの他にも、家電製品や

 

 

燃えるゴミなどがありました。

 

 

使わなくなった不用品

 

 

 

処分したいけれど、どーしたらよいか

 

 

 

分からない。

 

 

 

そんなお困りな方が多いのではないでしょうか?

 

 

 

そんな時は、

 

 

お客様のご予算に合わせて

 

 

 

見積もりからさせていただきますので

 

 

 

安心して、

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

 

ご連絡ください。

 

 

 

お待ちしております★

 

 

 

今日も1日お疲れ様でしたー

 

 

 

明日もまた頑張りましょうね♪( ´▽`)