ブログ

お引越しによる不用品回収★

みなさまこんばんは!(◎_◎;)

鹿児島片付けコンサルティングです。

 

どーやらとうとう梅雨入りしたみたいですね(T ^ T)

 

 

 

梅雨は何だか気持ちも

 

 

 

どんよりしちゃいますよね、皆さんは

 

 

そんなことありませんか?

 

 

仕事ももちろん大変なるし

 

 

 

遊びに行くのも行くとこ

 

 

限られてきますよね(>_<)

 

 

 

そして、湿気で洗濯物も乾かない(>_<)

 

 

 

しかーし、

そんな梅雨時期でも我々

 

 

鹿児島片付けコンサルティング

 

 

 

仕事は

 

 

 

きっちりこなしますよー

 

 

雨でも何でも

 

 

お客様の為なら鹿児島中走り回って

 

 

頑張りますよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

今回のご依頼は

 

 

 

引越しなさると同時にでた

 

 

不用品回収でした。

 

 

image

 

 

お引越しとなると

 

また新しい家具を揃えたりなんて

 

 

 

したくなりますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

そんな時不用品処分に困りますよね(>_<)

 

 

どーしよーと思われた皆様

 

 

 

是非我々鹿児島片付けコンサルティングへ

 

 

 

ご連絡ください。

 

 

 

お客様のご都合に合わせて

 

 

 

お伺いすることが

 

 

出来ますので

 

 

 

是非我々鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

ご連絡くださいませー

 

 

 

いつでもお待ちしております☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

暑かったり寒かったりと

 

 

気温の差があるので

 

 

 

体調には気をつけてくださいね(>_<)