ブログ

鹿児島片付けコンサルティング★

みなさま今晩わ(*^^*)

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです。

 

 

 

今日の夜は家族でご飯へ行き

 

 

娘の習い事の間

 

 

 

息子の水着やら買いに行き、

 

 

車のマットレスなども買いました(*^^*)

 

 

 

やぱ買い物は、気持ちいい★

 

 

というかどれにしようかなーと

 

 

考えるのも楽しいですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

女子のストレス発散ですわ笑

 

 

女子と言う年齢でもないかもしれませんが、笑

 

 

聞いてください今日旦那さんに

 

 

 

image

 

 

パジャマ姿が⬆︎これに似てると

 

 

実際比べたら確かに似てるけど笑*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

可愛いパジャマを買ってよ〜ねーと

 

 

旦那さんに言いました。笑

 

 

 

本日のご依頼は

 

 

 

不用品回収でした★

 

 

 

image

 

 

テレビ台の他にも

 

 

 

冷蔵庫や洗濯機など

 

 

大きい家具などありました(*^^*)

 

 

 

鹿児島で不用品回収などでましたら

 

 

少量一点から処分いたしますので

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

 

ご連絡くださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

24時間お受けしてますので

 

 

お待ちしております(*^^*)