ブログ

不用品回収なら鹿児島片付けコンサルティングまで★

みなさまコンバンワ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです★

 

 

 

今日は結構雨が降ってましたね★

 

 

 

外仕事の人は大変ですけど

 

 

 

この雨が凄いありがたいと思ってる人たちも

 

 

 

沢山居るので、降るときに

 

 

 

ちゃんと降るべきですね雨は

 

 

 

 

皆さんも移動するときなど

 

 

 

濡れてしまったりすると思うので

 

 

 

風邪をひかないように

 

 

 

着替えや、タオルは替えを持っておかないと

 

 

 

いけませんね(u_u)

 

 

今朝旦那様に着替えとタオルを渡したのに

 

 

 

ちゃっかりと車にタオル

 

 

 

忘れて行ってました笑

 

 

 

そして聞いてください。昨日旦那様

 

 

 

髪の毛切ってきたんですー

 

 

 

もー旦那様には申し訳ないけど

 

 

 

笑ってしまいましたごめんなさい(>_<)

 

 

 

 

息子は林家パー子なみにパシャパシャと

 

 

写メをとり

 

 

娘は一言「どちら様ー」と

 

 

まぁー笑いましたー

 

 

スラムダンクのりょうちんに何となく似てますねー

 

 

 

あとはご想像にお任せします笑

 

 

 

本日のご依頼は不用品回収でした

 

 

 

 

image

 

この他にも粗大ゴミや、家電製品などが

 

 

 

ありましたー(u_u)

 

 

 

梅雨時期は尚更処分も大変ですよね

 

 

 

そんな時こそ我々

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡ください。

 

 

 

いつでもお待ちしております。