ブログ

鹿児島で不用品回収をするなら、鹿児島片付けコンサルティングまで。

みなさまこんばんは★

 

 

今日は見事な快晴でしたねー

 

 

皆さんはお出かけしたりしましたかねー

 

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

本日はですね

 

 

 

ご依頼様はもう先にお引越しを

 

 

 

されているのですが、

 

 

 

前住まわれていたとこの片付けが

 

 

 

忙しくてなかなかできなく

 

 

 

まだまだ沢山の

 

 

 

不用品があるということで

 

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングが

 

 

 

お伺いいたしました。

 

 

 

image

 

長年住まわれたお家だったそうで

 

 

 

荷物の量も沢山でした。

 

 

お忙しかったり、また、沢山の量だと

 

 

 

時間もかかりますものね(>_<)

 

 

 

そんな時は鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

 

ご連絡ください★

 

 

 

我々が、あっという間に

 

 

 

不用品処分いたいます。

 

 

 

お家の中綺麗さっぱり

 

 

 

させちゃいます(u_u)

 

 

 

24時間対応していますので

 

 

 

メール、ライン、お電話くださいませ。

 

 

 

また、ネットを見れない

 

 

 

お知り合いの方たちで

 

 

 

 

不用品回収や片付け悩んでる方など

 

 

いらっしゃいましたら

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングを

 

 

 

ご紹介くださいませ。