ブログ

鹿児島で不用品買い取り、不用品回収なら鹿児島片付けコンサルティングまで★

みなさまこんばんは★

 

 

もー気づけばこんな時間ですね⤵︎

 

 

昨日ですね⤵︎

 

 

私事ですが、旦那様とのことで

 

 

 

かなりのショックなことが起こり

 

 

心臓がバクバクともー

 

 

本当にこんなとこに書くものではないのでしょうが

 

 

吐き出したくて

 

 

泣いたし友達にも相談したし

 

 

旦那様が悪いとも責めることもできんし

 

 

 

本人も仕事頑張って頑張って

 

 

疲れて帰ってきてるのに

 

 

 

いくらショックな出来事あったからといって

 

 

ガーートは言えないし

 

 

 

もぅおこってしまぅたことは

 

 

受け止めて、受け入れるしか

 

 

ないと頭ではわかっていても

 

 

やっぱり傷ついた自分がいて

 

 

自分との葛藤です。

 

 

正直旦那さんも生きてて一番

 

 

今が辛いみたいな

 

 

頑張ってるのに何でこんなことになって

 

 

しまったんだろうと

 

 

自分と結婚したばかりに

 

 

辛い思いさせてしまってごめんねー

 

 

と言ってますが

 

 

 

そんな謝るのは正直誰でもできますの

 

 

 

そーじゃなくてこれから先

 

 

未来を見て

 

 

子供らもいるんだし、せっかく

 

 

運あって結婚して

 

 

こんな辛い時でも本当は

 

 

支え合わないといけない

 

 

あとはこれからの信用問題と

 

 

ほんとはまだまだ

 

 

気持ちも切り替えられず

 

 

旦那様に普通に接することもできないですが

 

 

旦那様も一緒だと思います

 

 

どんな態度でいたら良いのか

 

 

自分はどーしたら良いのだろうか

 

 

 

仕事も忙しいし

 

 

家庭もこんなだしきついでしょうね

 

 

癒してあげないといけないとは

 

 

思っていてもどーしたら良いのか

 

 

 

分からず、

 

 

はやくこうなる前の二人に戻りたいてのが

 

 

本音です。

 

 

本気で笑いあって

 

 

仲良くしたいですが

 

 

どー接して良いのか分からないですね

 

 

結婚して初めてここまでの

 

 

 

悩みですね(>_<)

 

 

まぁー家族の誰かが病気というわけではないから

 

 

まだ良いんですけどね

 

 

 

でも今日はまたまたショックなことが

 

 

友達が朝から、うちら夫婦のことで

 

 

話をしに来てくれて

 

 

それだけでも凄くありがたいこと(>_<)

 

 

でもうちに来たばかりに

 

 

愛犬のわんちゃんが

 

 

友達が出て行った時、一緒に外に

 

 

出てしまったのか車にひかれて

 

 

死んでしまいました。

 

 

ショックすぎて

 

 

友達が号泣してるのも目に浮かぶし

 

 

どんだけ辛いか。

 

 

何もしてやれん自分も情けないし

 

 

いつもその友達には

 

 

本当に助けられてきてる私なんです(>_<)

 

 

うちに来たばかりに

 

 

愛犬ちゃんが天国に行ってしまったんじゃないかと

 

 

それも思ってしまって

 

 

何だかもー今の自分は

 

 

きついです。

 

 

不幸づらしてるんでしょうね

 

 

まだまだ世の中を見れば

 

 

辛いことがある人なんてもっといるのにですね

 

 

早く気持ちを切り替えないと

 

 

いけないです

 

 

旦那さんにも普通にできない

 

 

自分にもイライラー

 

 

ごめんなさい。本当に

 

 

こんなん会社のブログで書くものじゃないんでしょうが

 

 

すみません(>_<)

 

 

話は本題へ

 

 

今回のご依頼様は

 

 

老人ホームでの使わなくなった

 

 

布団や毛布などの不用品回収でした

 

 

image image

 

 

ご覧の通り我々鹿児島片付けコンサルティングが

 

 

責任を持ってチャチャっと

 

 

不用品運び出しました。

 

 

お宅のお部屋にも

 

 

眠っている不用品などなど

 

 

ございませんか?

 

 

ふすまなど開けたらウンザリするから

 

 

開けない人もいらっしゃるのではー

 

 

綺麗に片付けてしまえば

 

 

本当に心もなんだか

 

 

不思議なものでスッキリしちゃったりしますので

 

 

 

一度お試しあーれです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

そんな時は我々鹿児島片付けコンサルティングが

 

 

お宅へ駆けつけますので

 

 

 

使わなくなった不用品、家電製品、家財道具

 

 

いつでも処分いたします

 

 

24時間対応させていただいてるので

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

ご連絡くださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

では暗いお話もしちゃいましたが

 

 

 

明日もまた1日頑張りましょうね(>_<)

 

 

 

おやすみなさーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆