ブログ

鹿児島でお引越しに伴う、不用品回収なら鹿児島片付けコンサルティングまで☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


みなさま今晩は☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

昨日は友達の愛犬ちゃんの

 

 

火葬場に一緒に行き

 

 

 

天国へ一緒に見送ることができて

 

 

よかったですー

 

 

動物も、人間も一緒

 

 

死にたいと思う動物だっていないのだから

 

 

永年愛犬ちゃんと一緒に

 

 

 

生きてきた友達の気持ちを考えると

 

 

辛いです。もちろん

 

 

遊びに行ったらもー

 

 

いないんだなあと膝に乗ってこないんだなあと

 

 

 

思うと寂しいです( ;  ; )

 

 

はやく元気になってほしいですねー

 

 

愛犬ちゃんみんなの事を見守っていてねお空から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

話は逸れましたが

 

 

 

今回のご依頼は

 

 

片付けに伴う不用品回収でしたー

 

 

image

 

 

 

倉庫の中の不用品も処分して欲しいとのことでしたので

 

 

 

男で二人頑張りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

我々はお客様の笑顔や

 

 

ありがとうという言葉をもらえるだけで

 

 

また頑張れます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

何かございましたら、

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

ご連絡くださいませー★

 

 

お待ちしております★