• 鹿児島で粗大ゴミや家具・家電の不用品回収ならお任せを‼︎片付けコンサルティングがなんでも回収致します(^^)
ブログ

鹿児島で粗大ゴミや家具・家電の不用品回収ならお任せを‼︎片付けコンサルティングがなんでも回収致します(^^)

みなさまこんばんはー(^-^)

 

鹿児島片付けコンサルティングです‼︎

 

 

最近、雨が凄いですよね(~_~;)

 

 

こんな豪雨だと予定も狂ったり外仕事の人は大変、僕たちも少し予定がズレたりと大変(T_T)

 

 

それでも僕らは雨でもカミナリでもお客さんが困ってる時は駆けつけますよ( ^ω^ )

 

 

 

片付けコンサルティングでは処分に困る粗大ゴミや家具・家電等なんでも回収します(^-^)

 

解体やバラしが必要な現場でもベテラン従業員が対応します★

 

 

image

 

 

お客様はただ見とくだけで、はたまた自分の事をしとくだけであっという間に綺麗になってますのでご安心を(^○^)

 

 

またリユース可能な物に関しては不用品の高価買取も致しておりますので詳しくはお電話の時にお伝えくださいね(^ ^)