ブログ

片付けが嫌いな皆さん☆我々鹿児島片付けコンサルティングがいつでも駆けつけますよ☆

皆様今晩わ☆

 

 

今日は午前中凄く天気良かったのに

 

 

 

急な雷に雨びっくりしましたね!(◎_◎;)

 

 

 

雷大嫌いなので(T ^ T)

 

 

 

今日はまたもや、疲れている旦那様に

 

 

 

イライラして、

 

 

 

嫌な思いをさせてしまいました(T ^ T)

 

 

 

ドーーしてこう気持ちと裏腹な

 

 

 

行動を取ってしまうのでしょうか?

 

 

 

大事にしたいのに

 

 

 

こんな女捨てていいよとか言ってしまいます(>_<)

 

 

 

本当は離れたくないのに

 

 

 

難しいですね(>_<)

 

 

 

今自分の大事な友達も

 

 

 

家庭内の離婚問題で悩んでいて

 

 

 

何にもしてやれない自分にも

 

 

 

イライラして、旦那様にも

 

 

 

当たっている自分がいるのでしょうね(>_<)

 

 

 

私の話はさて置き

 

 

 

今回のご依頼様は

 

 

 

片付けられない、要らない不用品を

 

 

 

処分して欲しいとのことでした(*^^*)

 

 

 

image

 

 

私も片付け苦手ですが笑

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングの

 

 

 

男性陣は

 

 

 

お片づけももちろんプロなので

 

 

 

要領よく、お片づけしてしまいますよ(*^^*)

 

 

 

不用品回収もあっという間です☆

 

 

 

真夏は暑いのでもちろん

 

 

 

夜中でも、早朝でも

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングは

 

 

 

伺いますので

 

 

 

24時間対応しています。

 

 

 

いつでもご遠慮なく

 

 

 

 

ご連絡お待ちしております。

 

 

 

明日もまた頑張りましょうね(*^^*)

 

 

 

おやすみなさい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*