ブログ

不用品回収回収いたします★

皆様こんばんは

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです★

 

 

今日は家族day(*^^*)でしたー

 

 

ちと、朝はバタバタと旦那さんは仕事のことをして

 

 

 

昼前から出かけました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

映画を見に行くつもりで行ったのですが

 

 

 

ワンピースが夜中の12時からということで

 

 

息子だけポケモン観て

 

 

 

私らはゲーセンでメダル遊びに

 

 

 

何故か夢中笑

 

 

あっという間に時間たち息子も出てきて

 

 

 

また少しコイン遊び☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

また近々休み取ってもらって

 

 

 

ワンピース観にいきます★

 

 

 

今回のも面白いみたいですよ♪( ´▽`)

 

 

 

久々にモスを食べましたが、今日のは

 

 

少し外れ、いつもの照り焼きにしたら

 

 

よかったなあと思う私でした★笑

 

 

 

家族dayはやっぱり

 

 

楽しいですよねーなかなか休みの取れない

 

 

 

旦那さん帰りも遅かったりするので

 

 

 

お互いストレス溜まって

 

 

 

喧嘩にもなったりしますが

 

 

 

やっぱり私たち家族を一番に

 

 

 

考えてくれる大切な人です★

 

 

 

本日は不用品回収でしたー★

 

 

 

image

 

 

この他にもディスクや棚などの

 

 

 

不用品でしたー★

 

 

 

本日もお疲れ様でした♪( ´▽`)

 

 

 

また明日から頑張りましょう★

 

 

 

ではオヤスミナサイ(u_u)