ブログ

不用品回収行います(*^^*)鹿児島片付けコンサルティングです★

皆様こんばんは★

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです★

 

 

夏休みで子供らが遅寝遅起きなってます(>_<)

 

 

上の子なんて塾に行かせないとなあと

 

 

 

悩んでいるのに本人は

 

 

寝るか遊ぶばかり

 

 

高校行けなかったら自分が

 

 

辛いのに分からないのでしょうね〜〜(T ^ T)

 

 

昼間は今日も良いお天気でしたね★

 

 

 

夜はちらほら雨が降っていましたが

 

 

 

うちはもー朝は旦那さんのアラームが

 

 

 

鳴り響くのにだんなさん全く起きません

 

 

本当相方に迷惑かけて申し訳ない

 

 

 

なんでこーも起きれないのでしょーか

 

 

子供より大変です(T ^ T)

 

 

 

皆様のご主人様もこんな方おられませんか?

 

 

 

なんか早く起こす良い方法はないでしょうかー(T ^ T)

 

 

 

本当悩みますよね(>_<)

 

 

まぁ頑張って起こすしかないですね

 

 

 

これも奥さんの務めですね(*^^*)

 

 

頑張りましょう★笑

 

 

 

本日も不用品回収でしたー♪( ´▽`)

 

 

image

 

 

女性の方で、服なども沢山ありました。

 

 

服などは大きめの袋に詰めて

 

 

トラックに積みます(*^^*)

 

 

ベットなど大きい家具などは

 

 

 

女性一人では到底処分しきれませんからね

 

 

 

我々男性陣がお伺いいたしますよ(*^^*)

 

 

 

男性は嫌だー女性の方しかお部屋に

 

 

 

上がらせたくない

 

 

見せたくないそんな方でも大丈夫です★

 

 

 

女性でも伺うことは可能なので

 

 

 

まずはお電話でお問い合わせ下さい

 

 

 

いつでも24時間電話対応もしていますので

 

 

もし周りに携帯お持ちでない方が

 

 

 

いらっしゃって困っている方がいたら

 

 

 

是非とも我々鹿児島片付けコンサルティングを

 

 

教えてもらえたら光栄です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

ではまた明日おやすみなさいm(__)m