ブログ

鹿児島片付けコンサルティングです。本日のご依頼引っ越しに伴う不用品回収でした。

皆様こんにちわ★

 

 

 

今日も本当暑いですねー

 

 

 

熱中症大丈夫ですか?

 

 

 

もー欲しくなくても、水分補給は

 

 

こまめにです(>_<)

 

 

 

今日も鹿児島片付けコンサルティング

 

 

 

頑張っておりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

本日はお引っ越しに伴う

 

 

 

片付け、不用品回収でした。

 

 

image

 

 

不用品は可燃ごみ、不燃ごみ

 

 

 

分けても分けてなくても

 

 

 

大丈夫です。

 

 

 

このように我々鹿児島片付けコンサルティングが

 

 

 

全て袋に入れてしまいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

片付けが終わった後は

 

 

軽いハウスクリーニングも

 

 

行いますので

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングプロに

 

 

 

お任せください(*^^*)

 

 

 

 

私は仕事終わって

 

 

 

息子らをプールへ連れてきましたが

 

 

 

プールの中は気持ちよさそうですが

 

 

 

見てる私は汗ダラダラで(>_<)

 

 

 

水着を持ってきたら良かったと後悔(>_<)

 

 

 

あっもちろん全身隠せる水着です笑

 

 

 

今日は息子君疲れて

 

 

 

早く眠ってくれますよーに笑(*^^*)

 

 

皆様今はやりのポケモンゴー

 

 

 

してますか?

 

 

 

楽しいですが、運転しながらは

 

 

 

止めましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

私もついついしたくなりますが笑

 

 

 

ではまた、明日

 

 

 

おつかれさまでした★