ブログ

お引越しに伴う不用品回収★鹿児島片付けコンサルティングです★

皆様今晩わ★

 

今日は夕方から友達家族なんかと

 

 

 

みんなで海でバーベキューやら

 

 

 

花火をしました(*^^*)娘は

 

 

 

魚釣りもしましたよ★

 

 

 

みんなでワイワイ仲良く

 

 

 

子供たちも楽しそうだし

 

 

 

お肉も美味しかった(*^^*)

 

 

 

自分は弁当も久々頑張って作りましたよ★

 

 

もー夏休みも残り2日となりましたね★

 

 

 

娘はまだ宿題も終わっておりませんー

 

 

 

どーするなやら(>_<)

 

 

まぁ自己責任ですからね笑

 

 

 

 

 

本日のご依頼は引越しに伴う不用品回収でした★

 

 

image

 

 

この時期夏休みもと言うこともあるのか

 

 

 

お引越しが多いですねー

 

 

 

それに伴い、要らない不要品が出てきます。

 

 

 

一気に不要品も処分した方が

 

 

 

絶対良いですよね(*^^*)

 

 

 

しかーし、重たくて持てないと言うのが

 

 

 

殆ど

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングに

 

 

 

お任せください★

 

 

 

重たいもの何でも頑張って

 

 

 

お持ちしますよ★

 

 

 

片付け、不用品回収★処分★遺品整理まで行っていますので

 

 

 

いつでもご遠慮なく

 

 

 

ご連絡ください★お待ちしております(*^^*)