ブログ

遺品整理★

皆様こんにちわ★

 

 

 

台風が今回は鹿児島直撃しますかね〜

 

 

 

娘が明後日運動会ですが、

 

 

 

どうなることでしょう(>_<)

 

 

 

今日も動悸がする私です★本当に

 

 

 

何だか不安になってきましたー

 

 

 

旦那様は今日は携帯を忘れて行ってるし

 

 

 

私が鍵を置いていなかったのが

 

 

 

悪いのですが、やはり

 

 

 

携帯電話があるのとないのとでは

 

 

 

全然違いますね(>_<)

 

 

 

昔は家電しかなかったのに

 

 

 

今は携帯がないと不安になってしまいます

 

 

 

これぞまさしく携帯依存でしょー(>_<)

 

 

 

早く帰ってきてほしいです★[旦那]笑

 

 

 

本日のご依頼様は

 

 

 

 

遺品整理ということで

 

 

長らくそのままにしていたようです

 

 

 

 

image

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングが

 

 

綺麗にしちゃいますよ★

 

 

 

みるみるうちに

 

 

 

床が見えてきます★

 

 

 

やはり自分達も作業した後の

 

 

 

お宅を見ると

 

 

 

感動に近いものがありますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

image

 

 

皆様も、我々鹿児島片付けコンサルティングに

 

 

 

ご連絡ください★

 

 

 

いつでも24時間対応していますので

 

 

 

お客様のお時間に合わせますので

 

 

 

いつでもご連絡ください★

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです★