ブログ

一軒丸ごと片付け、不用品回収★

みなさま今晩わ★

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです。

 

 

今日もまた旦那様と喧嘩

 

 

私は心配性すぎてそれが原因でてのが

 

 

多いですねー周りからしたらしょーもないことなんですが

 

 

 

毎度似たよーな喧嘩良い歳して成長せんのですよ

 

 

毎日仕事も頑張ってくれてるのに

 

 

 

まーよーするに私が旦那様に

 

 

 

依存しすぎなのでしょー

 

 

 

もう少しホッといてほしいでしょうねあっちからしたら

 

 

あーー誰かこの気持ちわかってくれますか?(T ^ T)

 

 

今日はもーモヤモヤしたまんま寝るしかないですわスッキリしません

 

 

 

喧嘩って嫌ですね(>_<)

 

 

 

仕事の話に切り替えましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティング今日も

 

 

走り回ってましたよー

 

 

 

9月も終わりだというのに昼間はまだまだ

 

 

暑いですね(>_<)

 

 

 

今回のご依頼は

 

 

 

一軒家丸ごと、片付け、不用品回収でした。

 

 

 

結構沢山の荷物があったので

 

 

 

大変でしたが、1日で終わらせることができました(>_<)

 

 

 

終わった後は我々もお客様も笑顔に

 

 

なれますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

image

 

 

他の部屋も沢山の荷物でいっぱいでしたー

 

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングは

 

 

 

遺品整理なども行いますので

 

 

 

いつでも24時間ご連絡ぉまちしております★

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

 

よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

おやすみなさいませ★