ブログ

エアコン取り外し★

皆様こんにちわ★

 

 

片付けコンサルティングですー(//∇//)

 

 

またもやblog3日もすみません(>_<)

 

 

 

三連休天気が悪かったですが、

 

 

 

今日は晴れましたね(u_u)

 

 

 

両親が泊まりに来てて、

 

 

 

今日は旦那様はお仕事でしたが、

 

 

 

皆んなでAEONへ行ってきました★

 

 

 

目的はお父さんの時計★

 

 

 

良いのがあったようで、ゲットしていました。

 

 

 

しかし、息子くんのジッとしてないこと

 

 

 

毎度本当疲れます(>_<)

 

 

 

でもやっぱり皆んなで買い物に食事は

 

 

 

幸せですね(u_u)

 

 

 

旦那様がいたらまだ良かったのですが

 

 

 

毎日忙しい旦那様(>_<)今夜も

 

 

 

遅いのかなー寂しいです(T ^ T)

 

 

 

仕事だから仕方ないんですけどね〜

 

 

 

本日のご依頼様は

 

 

エアコン取り外し★や買い取り希望でした★

 

image

 

不用品の中でも意外とお宝が

 

 

 

出てくるかもしれませんよ。

 

 

 

不用品の中から再利用可能な物は

 

 

 

高価買い取りも実施中です(⌒▽⌒)

 

 

 

まずは無料でお見積もりから(⌒▽⌒)

 

 

 

24時間受付していますので

 

 

 

鹿児島片付けコンサルティングまで

 

 

 

ご連絡くださいお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))