• 鹿児島で遺品整理、不要品回収ならカタコンにお任せを‼︎遺品整理後のハウスクリーニング、家屋解体等も対応できます★
ブログ

鹿児島で遺品整理、不要品回収ならカタコンにお任せを‼︎遺品整理後のハウスクリーニング、家屋解体等も対応できます★

みなさまこんばんは〜(^ ^)

 

鹿児島片付けコンサルティングです‼︎

 

皆様お家の片付けや不用品の処分などはおすみですかー?

 

自分達だけでやるのはいざやってみると大変(^_^;)

 

そんな時でも我々プロにお任せして貰えれば要るもの要らない物の指示だけ頂ければそれだけでオッケー‼︎

 

 

不用品1点から遺品整理やゴミが大量の汚部屋などなど、どんな現場でも百戦錬磨のスタッフがバッチリ対応致します(^-^)

 

 

また鹿児島片付けコンサルティングではリデュース、リユース、リサイクルを心がけ、不用品の中からしっかりと分別を行い、再利用出来るものは再利用、または買取等を行っております‼︎

 

特に遺品整理などは亡くなった方の遺物なので大切に扱い、思いやりも持って対応させて頂いております!

 

また家屋解体やハウスクリーニング等も対応致しておりますのでご気軽にご相談くださいませ★

 

 

鹿児島で不用品でお困りのさいは是非、鹿児島片付けコンサルティングまで!

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^ ^)

 

 

image

 

 

image