ブログ

不要品買取、回収、片付けなら鹿児島片付けコンサルティングまで★

皆様こんにちわ★

 

 

鹿児島片付けコンサルティングです

 

 

 

お久しぶりです笑

 

 

ちょっと色々とありまして

 

 

体調が悪いです。

 

 

 

そんなこんなで今日でもぅ10月も終わりですね〜

 

 

 

あと2ヶ月で今年も終わりですよー早い

 

 

寒くなると何だかとっても切ない気持ちに

 

 

なるのは私だけでしょうか(*_*)

 

 

1人でいると早く旦那様や子供に

 

 

会いたくなります(u_u)

 

 

こんなにでも誰かを一途に愛せるのも

 

 

旦那様に出逢ったからなんでしょうね〜

 

 

まぁ浸るのはこのくらいで

 

 

そー言えば今流行りの映画

 

 

君の名は..

 

 

観ましたか?

 

 

流行ってはいるけどそんな面白いかなぁと

 

 

半信半疑で観に行ったのですが

 

 

これが何と言えば良いのか

 

 

今までに無い感じで

 

 

何だか凄く新鮮な気持ちで

 

 

 

終盤になるにつれてどーなるんだろぅとドキドキ

 

 

あー観に行って良かったですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

旦那様も泣いたとか~(・・?))

 

 

暗いから観えなかったけど本当かな?笑

 

 

息子も意味分かったかなーと思ったけど

 

 

理解してたみたいです★

 

 

そろそろ仕事の話題へ(*^^*)

 

 

今日のお客様は、不要品の買取り希望でした。

 

 

image

 

 

他にもダブルベットや、食器棚など

 

ありました(*^^*)

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティング

 

 

 

どこよりも高価買取させて頂きますので

 

 

 

まずは無料でお見積をしていますので

 

 

 

いつでもご連絡くださいませ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

そろそろ寒くなってくるので

 

 

 

感染症が流行ってきますよね( ;  ; )

 

 

皆さんも体調にはお気をつけて

 

 

仕事に、家事に、育児に、介護に

 

 

頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

見て頂きありがとございましたー(*^^*)