ブログ

不用品回収を行うなら、我々鹿児島片付けコンサルティングまで★

みなさまこんにちわ★日曜日ですねー天気もいいし、どこかへ行きたいですね子供達連れて

 

しかしうちは、旦那様日曜休みなんてほぼありませんから子供達には申し訳ないけども

今日からでも夕方は日曜日もたまに、ダンスのレッスンが二人とも入ってくるので、

 

夕方からはバタバタなりそーですね(>_<)

私はと言うと、また旦那様と喧嘩?

大喧嘩とかまではいきませんがきっとお互いモヤモヤしたまんまでしょうー仲良くしよーにも一緒にいれないので仲良くするすべもなく、今日も仕事へ行かれました・・・

 

 

皆様にとって、幸せのあり方ってどーですか?もちろん人それぞれ価値観が違いますから幸せの感じ方も違いますけどね、私は旦那様と子供と一緒いれたらそれだけ幸せなんです(>_<)

 

 

きっと依存してるんだと思います(*_*)私の場合依存出来てないと、多分他に目移りしてしまう時もあるので

ちゃんと仕事が終わったら家に帰ってきてご飯食べて、一緒の布団で一緒に寝て、一緒に笑い合える事幸せですよね( ;  ; )

 

小さな幸せを見失って、大事な人を失ったら意味がないですよね、生きててくれて、自分の旦那さんであるという事それだけで本当は奇跡なのに、感謝の気持ちを忘れてる感じな気がします(>_<)

こんなんじゃダメだぁー(>_<)

あーー病んでますねあたし(*_*)

 

何か趣味を見つけなければと思う今日この頃★何かいい趣味はないでしょうか?

 

すみませんねーこんなつ呟き笑

 

今日は旦那様帰ってきたらラブラブ❤︎したいですね★普段はめちゃラブラブなんですけどね(//∇//)

ラブラブなので悩みもでるとです・・笑

 

おっと・・自分の話ばっかりしてすみません(>_<)

昨日のご依頼様は

 

不用品回収でした★
image

皆様もおうちに眠っている不用品たちがございませんか?

要らない不用品を処分してしまったらお家の中もスッキリ❇︎

何だか心の中もスッキリ❇︎しちゃいますよ★

 

是非試してみませんか…?

なかなか処分出来ないて方も多いですもんね(>_<)

我々鹿児島片付けコンサルティングが一緒にお手伝いしちゃいますよ♫

 

我が家も思い切って全部捨てて、気持ちも新たにしたいです笑

image

 

 

何かお困りな方、どうしても片付けられない方、不用品処分したい方、いつでもご相談にのりますので、まずはご連絡くださいませ★

 

24時間対応させていただいていますので、鹿児島片付けコンサルティングまでお待ちしております❤︎