ブログ

お引越しに伴う不用品回収、買い取りはコンサルティングまで★

皆様今晩わ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

鹿児島片付けコンサルティングです★本日はあまり天気が良くなかったですね(>_<)

今日は市内の方でお引越しに伴う不用品回収、処分、買取でした(*^^*)

image

 

 

雨が大降りになる前に作業が終わることできて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

今日は家族で晩酌してます笑

子供は食べるのみですが笑

 

旦那様が作ってくれた、ツマミこれが美味いのです★なので、みんなで食べると、あっという間に無くなってしまうというですね★

 

最近毎晩遅くまで、仕事して、大変な思いしてる旦那様ですが、イライラする事も無く、優しくしてくれます!(◎_◎;)ありがたいですよ本当ー

 

感謝感謝の気持ちで寝ましょうかね★

 

みなさんも良い夢見てくださいね★

 

片付け、お引っ越しにともなう不用品回収、買い取り、遺品整理なら

 

我々鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡ください★

 

 

24時間対応しております★