ブログ

不用品回収、不用品処分なら鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡くださいませ★

皆様こんにちわ★鹿児島片付けコンサルティングです★

 

昨日の晩は、旦那様も飲みで、私も子供らと友達と一緒に行きつけの店へ行きましたよ、楽しくて思いがけず2時前までいましたねー

 

楽しい時間な本当あっという間なんですよね★久々旦那様も飲んで、いつもより若干可愛かったです笑

 

今日はゆっくり起きて、旦那様は息子とボール遊び、娘はテスト前なので勉強ですー

 

何だか天気も良くないし、急に寒くなってきて、だんだん本来の冬がやってくるのでしょうね(>_<)

 

お仕事の話に戻りますが、昨日のご依頼様はご自宅の中の不用品回収と、庭にある、不用品回収でした(u_u)

 

 

image

 

 

我々鹿児島片付けコンサルティングはお客様1人1人に合った回収プランにて対応させて頂きます!

 

1点から一軒家ゴミ屋敷でもベテラン作業員がなんでもキレイにしちゃいます★

 

皆様の連絡お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))