ブログ

お引越しに伴う不用品回収なら鹿児島片付けコンサルティングまで★

皆様今晩わ★鹿児島片付けコンサルティングです★

 

今日はせっかくの日曜日が雨でしたね(>_<)朝はでも家族でコメダ珈琲へ行ってきました★出来たてホヤホヤの店なので人が多い多いーずっと待ってる方がいますね(>_<)

私たちも10番後くらいだったので車で待機していたら3番くらい順番飛ばされていました笑

 

しかし、コーヒーも美味しい❤︎

ピザトーストや、カツサンドと美味しーい癖になりそーですゎ❤︎(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そー言えば娘が昨日の晩いきなり部屋を片付けだしましたーなんか起きるのでは無いかと思わんばかりです…笑

 

何やら狭いお部屋なのに、

DIYをするらしい・・私は何のことやらさっぱり⁇旦那様に聞くと、部屋のカスタム?うん余計に分からない、

模様替えというか・自分で手作りで部屋を可愛くしたりするようです?

 

早速今日百均に連れ出され、お金1円も持っていないのに…

 

まぁそれはそれは嬉しそうにカゴへどんどん入れていました★笑

 

思ったよりは上手く出来ていました娘にしてはハナマル◉これで散らかすことを止めてくれたら、万々歳なのですが笑

この話はまた、いつか書きましょう(*_*)

 

本日のご依頼様は引っ越しに伴う不用品回収でした。

 

遠くへお引越しとなると、大きな家電は引っ越し先へ持っていくのも重量が出てお金がかかってしまいますものね(>_<)

 

そんな時は我々鹿児島片付けコンサルティングまでご連絡ください、不用品回収しちゃいます(((o(*゚▽゚*)o)))

image

 

この他にも冷蔵庫などありました★

 

お引越しに伴う不用品回収、買い取り、片付けで出る不用品などなど、我々鹿児島片付けコンサルティングが責任持って回収させて頂きます★

 

24時間お受けしていますのでいつでもご連絡ください、お待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))