ブログ

片付け、不用品回収をするなら鹿児島片付けコンサルティングまで★

皆様こんにちわ★最近は気持ちが落ち着いて旦那ともとっても仲良しです(//∇//)

 

昨日はちょっと身体が朝からきつすぎて、せっかくのお休みでも旦那に息子の歯医者を頼んだら、約2時間半くらいかかった模様(*_*)

 

帰ってきてしばし寝かせて、夕方からは家族で市内へ遊びに行きました(u_u)

 

大好きなお店にも連れてってもらいテンション上がり(単純)笑

 

娘にもお付き合い、相変わらず息子には手がかかりますが、旦那様がいてくれたので助かりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

夕飯はアミュの中の、牛タンのお店に行ったのですが、美味しかった(OvO)

image

 

イルミを少し見て、癒され、大好きなアイスをデザートに、毎日疲れていても、家族との時間を大事にしてくれる旦那❤︎自分の欲しいものは後回しにして、家族が喜んでるのが一番の幸せと言ってくれる旦那❤︎

本当ありがたいです❤︎

 

と自分らの話はこれくらいにして…

 

今回のご依頼様は市内の方で不用品回収でした★

 

image

 

引越しに伴う不用品回収でしたので、このほかに、タンスや、TV、洗濯機などがありました( ̄^ ̄)ゞ

 

年末が皆様近づいて来ましたよーこの機会にお家の中を掃除してみてはどーでしょうか?

 

我々鹿児島片付けコンサルティングもお手伝いさせていただきます

 

いつでもご連絡お待ちしておりますのでご連絡くださいませo(^_-)O