ブログ

不用品回収をするなら鹿児島片付けコンサルティング★

皆さま今晩わ★鹿児島片付けコンサルティングです、大分blogサボってしまいました(>_<)

 

歳を取った証拠でしょうか、風邪の治りも遅かったですねー(>_<)子供達の発表会など、誕生日も無事終わり(<_<)

 

新年無事明けましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

年末年始、大好きな実家で過ごす事ができ❤︎幸せ一杯でございましたー旦那は気を使ってないよーで、やぱ使ってるんですよね(>_<)

 

うちの家系は酒が強いもので…4日間も旦那も付き合って飲んでしまったので、今日もまだ三日酔いみたいです…(>_<)

 

ありがたい気持ちでいっぱいですけどね一緒帰ってもらえて

 

今年もまた色々あるでしょうが、みんなが元気でいれたら本当それが一番ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

実家から帰ってきて、少しホームシックです笑

 

いい歳こいて実家が落ち着くのですよね!(◎_◎;)

 

仕事はですね年末も大変忙しくありました★これも皆さまのおかげであります★去年も沢山ありがとうございました★

 

 

本日のご依頼様は不用品回収でした❤︎

image

 

年末年始で皆さん大掃除などして、自分達では片付けきれない不用品などがございませんか?

 

我々鹿児島片付けコンサルティングがお宅へ伺って!不用品回収しちゃいますよ★

 

今年も365日休まずいつでも片付け、不用品回収、遺品整理、不用品高価買取していますので、いつでもご連絡くださいませ。

 

24時間おうけしています( ^ ^ )/□