ブログ

不用品回収をするなら★鹿児島片付けコンサルティングまで★

みなさま今晩は*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*鹿児島片付けコンサルティングです❤︎

 

寒い日が続いて、風邪などひいてないですか?

 

うちは一昨日両親が来て母親が15日、誕生日なのでお祝いしてあげました★image

 

鯖とかも物凄い新鮮でお父さん大喜び❤︎まるでお父さんの誕生日のようにテンションの高いお父さんでした笑♬

 

元気にまた誕生日を過ごせることができて幸せでした★

 

今日は旦那様お休みで志布志へ短大の時のお友達がやってるお店へランチへずっと行きたくて行けなかったので行ってきました❤︎

 

image

 

すごーーーク美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))友達も相変わらず可愛くてお洒落でした★

 

旦那様はお休みでも、本日も我々鹿児島片付けコンサルティングはお仕事でした★

 

 

本日のご依頼は不用品回収でした★

image

 

大型家電など、女の人なら尚更こんな重いのどーやって処分したら良いのやら!(◎_◎;)てなりますよね…

そんな時こそ我々鹿児島片付けコンサルティングの力持ち隊の活躍の出番です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今から転勤や就職、学生の方などもお引越しなど、する時期がどんどんやっめきましたねー

是非我々鹿児島片付けコンサルティングがお手伝い差し上げますので、いつでもご連絡お待ちしております★

 

まずは無料でお見積もりから★

 

24時間対応していますので、どうぞお知り合いの方でも悩んでらっしゃる方がいらっしゃいましたら、我々鹿児島片付けコンサルティングを教えていただいたらありがたいです★

それではまた明日も頑張りましょうね★

 

1日お疲れ様でした★オヤスミナサイ(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ