ブログ

お引越しに伴う不用品回収をするなら鹿児島片付けコンサルティング★

皆さま今晩わ、鹿児島片付けコンサルティングです☆

 

昼間は暖かかったり、夜は冷えたりでインフルエンザが自分の周りは流行り過ぎです(>_<)

 

 

息子のクラスも、娘のクラスも大流行、娘にちゃんとマスクをしていきなさいと言うにもかかわらず、

 

大丈夫大丈夫と言いながらして行かなかった結果…

 

お昼に学校から電話がかかってきて案の定熱が出たと(>_<)

 

すぐ病院に行ったけれどインフルエンザの反応は出ず、しかし、症状、周りのインフルエンザの流行り方からしてインフルエンザだろうということで、!(◎_◎;)

また明日の朝来てくださいとのこと…

 

家に帰ったら、40度の熱(>_<)

 

それでも娘は布団かぶってるから熱高いのかもねーと何をのんきな事を( ̄◇ ̄;)

 

熱に強いのは良いけど、もらうの想像したらたまったもんじゃないですね(>_<)

 

移らないように、看病を頑張らねば(T ^ T)

 

何より早く熱が下がっていつもの娘に戻りますよーに☆

 

そんな時にイライラさせてくれる息子くん本当昨日は可愛かったのに、今日の息子は(;_;)何なんやろ(>_<)

 

息子も何だか今頭が痛いとか言い出した( ̄◇ ̄;)怖っ

 

皆さんも体調にはお気をつけください(>_<)

 

あっ旦那は毎晩外でご飯がない限りはダイエット?みたいなの一応頑張ってますよ★

 

 

お仕事の話に戻りますが

 

今回のご依頼様は

 

お引越しに伴う不用品回収でした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

image

 

皆様もご自分では処分が大変な不用品などございませんか⁇

 

我々鹿児島片付けコンサルティングがお手伝いしちゃいますよ☆

image

燃えるゴミ不燃ゴミ、小さいものから大きいものまで、

 

1点からでもお伺い致しますので、まずはお電話、メール、ラインなどからお問い合わせくださいませ★

 

24時間対応していますのでいつでもご連絡ください、お待ちしておりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ